見出し画像

あの日選んだ選択を「正しく」する

おはようございます。

香川に足を踏み入れた瞬間から、感謝の気持ちがなくなっている坂口です。
#よくない昔に返る癖

さて。

今日は「香川に帰ってきて思うこと」というテーマでお話ししていこうと思います。

まずはお知らせをさせてください。

こちらの有料メルマガをありがたいことに、最近たくさんの方に購入していただいております。

「面白い」「読みやすくて、為になる」と言っていただき、文章を書き続けてよかったと思っています。光栄です。

こちら、月額500円ですが、初月は無料でお試しが出来ますので、ぜひ、気軽な気持ちで、一度遊びに来てくれると嬉しいです。



この話を「善」「悪」ではなく、色々な道がある中で自分が選択している感覚が大事だよね?と思ってもらえると嬉しいです。

では、本題でーす。

「正解よりマッチ」


僕が香川を出たのが、今から約10年前なんですが、僕は「出てよかった」と思っています。

ここから先は

1,535字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートとしてくださると泣いて喜びます。そして子犬のような潤んだ瞳でありがとうを伝えます。僕の活動費をサポートしていただけるように僕も頑張りますのでよろしくお願いします。