見出し画像

「やれ」では人は動かないよね

おはようございます。

人生で初めて腰が筋肉痛になっている坂口です。

今日は「いい人と良い人は全然違う」というテーマでお話していこうと思います。

昨日友達と話していて、思ったリーダー論みたいな感じです。

色々と動いて感じること


昨日は朝から活動的に動きました。

今度やるイベントの撮影(大阪)

知り合いの方の応援(奈良)

帰ってきてお仕事(大阪)

という感じだったのですが、まぁ、忙しい方がテンションの上がる僕としては楽しい一日でした。

昨日、久しぶりに福岡時代の友達とラインして、内容はマネージメントについてでしたがそれが今日のテーマです。

ここから先は

2,155字 / 3画像

¥ 300

サポートとしてくださると泣いて喜びます。そして子犬のような潤んだ瞳でありがとうを伝えます。僕の活動費をサポートしていただけるように僕も頑張りますのでよろしくお願いします。