見出し画像

話を聞きたいと思われる人になる。

おはようございます。

「ふざけるな」が最近の口癖の坂口です。

さて。

今日のテーマは「何をより誰が」というお話になります。
おなしゃす!

「今週は感性を磨いた」


今週は充実していた感がすごくて、特に火曜日は僕が住んでいる大阪で西野亮廣さんの舞台テイラーバートンが映画館で観れるとのことで見て来ましたし、木曜日にはゲッターズ飯田さんおすすめの鈴虫寺に行って来ました。
#どっちも最高だった

たまたま予定が立て込んだだけなんですが、自分の中で考えさせられる一週間となりました。

そんな日々を過ごして思ったことは、感性(内側)を大事することは本当重要だと思います。

実際に疲れている時やメンタルに余裕がない時は「感じる力」が落ちてしまうので綺麗なものを見ても綺麗と思えなかったり、楽しい時間でさえも心ここに在らずになってしまったりします。

先日、YouTubeで日本語の話をされていたのですが、「やっぱり日本は最高だな」改めて思いました。
#よかったらどうぞ

ではでは。

本題に戻るとして、鈴虫寺と西野さんのミュージカルを通じて感じたことは「お話し力」(一人喋り力)の重要性を感じました。

ここから先は

1,701字

カニプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートとしてくださると泣いて喜びます。そして子犬のような潤んだ瞳でありがとうを伝えます。僕の活動費をサポートしていただけるように僕も頑張りますのでよろしくお願いします。