見出し画像

【ブラックフライデー】Amazon購入品紹介

年に1度の大セール、ブラックフライデーが先日行われました。
これはもう買うしかない!と思って様々注文。
が11/27に頼みましたが、待てど暮らせど来ない。そうこうしているうちに12月は6日になっていました。
プライム会員ではありませんから日時指定はできませんが、ここまでかかるのか、恐るべしブラックフライデー!と思いました。
※あくまで何買ったかの紹介ですので、商品レビューを目的としてない点、
予めご了承ください。

ここから商品紹介に入りますが、頼んだのは4点。

上からUSBメモリ、PCスタンド、スマホケース、そして僕の好きなモデルの香音ちゃんのスタイルブック。以上4点です。
それぞれを簡単に紹介していきます。

1つ目はUSBメモリは64GBです。これから卒論を書いていくのですが、データが吹っ飛びました!の事態は何としても避けなければいけません。また、Googleドライブにもバックアップしてありますが、いつアクセスできなくなるかわかりません。今のところ不自由なく使えています。

2つ目はPCスタンドです。PCを机においても問題なく使えるのですが、やはり肩こりなどが気になることがあります。目線と同じであれば、少し楽かなと感じています。いまもスタンドに置いて記事を執筆していますが、使ったほうがいいと感じています。色はシャンパンゴールドです。ただ少し重いので、持ち運びには便利とは言い難いです。ですが、全く持ち運びに適していないということではありません。

3つ目はスマホケースです。実は大学祭の時にスマホを落としてしまい、電源が入らなくなりました。必要な連絡手段はPCで代用できたので、最悪の事態は免れましたが、スマホを使えないと困るシーンがありました。これを付けるとリスクの軽減を図れるのが大きいです。機種はAndoroidでXperia10Ⅲ
です。どういうわけか、androidのケースは意外に少ないです。これを買った直後は売り切れてましたが、これを書いている現在(12/10 21:00現在)は在庫の入荷がありました。

4つ目はのんのんのスタイルブックです。初めて見た時から可愛いのですが、大人になるにつれてどんどん可愛くなってます(同い年ですが)。
書籍を読むにつれて住んでいる世界が明らかに違うんだと思いました。当然と言えば当然なんですが、テレビの中の世界はとんでもないところなんだと思いました。世界は違っても頑張っている同い年の様子を知って、頑張らなきゃいけないなと刺激になりました。あとは本当に可愛かったです。

ブラックフライデーはセールですし、年末前に財布の紐が緩みがちですね。今後も活用していきたいと思いますが、いかんせん到着に1週間掛かるのは悩みですね。普段からAmazonをよく利用するわけではなく、たまに使うぐらいなので、プライム会員になるかどうか悩ましいところです。セール期間以外は3日ぐらいで来るイメージなので、少々考えていこうと思います。

さて、次は何を買おうか検討しようと思います♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。