DIY女子の日記

画像1 ついに買ってしまった・・・ハイコーキのスライド丸ノコ 最初は、手持ちの丸ノコ使っていたけど、上手く切れない・・・なので買っちゃいました✌️さーこれで何作ろ🤔何切ったろ‪𐤔𐤔‬ 思いついた!需要性全く無いもの思いついた!
画像2 思いついたのは3つ!全て100均の材料で揃えます。材料選びも楽しい☺️これから長さ大きさ決めて、、、
画像3 いざ買ったスライド丸ノコでカットカット!!!! やっぱり簡単に切れて楽ちん‪𐤔𐤔‬ ちょっと3番目の角も道具が無いので丸ノコでアール作ってみた。左右対象になって無い‪𐤔𐤔‬ その後は、ペーパーのヤスリでゴシゴシと磨く。次は、接着剤だけじゃなく、インパクト使ってビスで組み立てて行きます
画像4 出来上がりました✌️ これは職場で使っている物たち・・・ 1番のは色を塗らないと映えなかった為100均の塗料も使いサビ感も付けてみた☝️ 2.3番目のはちょっとでも実物に近ずけるため蝶番を使いアレンジして見ました!! これらは台車です。全然需要なし‪𐤔𐤔‬ 初めて一人で考えて作ったって喜びと、最近色々とお疲れな旦那に笑いのネタにでもなるかなーって思ったのに・・・見せた最初に出たんはパッと見ただけと同時に「何でこんなん作ったん」やって( *;`ω´) イラッ!! 次見とけー‪𐤔𐤔‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?