見出し画像

行きたい!関東パワースポットby須原靖明

こんにちは!
須原靖明です。
最近なんだかモヤモヤとしていて、読書をしてみたり運動してみたり…それでもなんだか頭の中が霧がかっているようでスッキリしないので、所謂「パワースポット」が気になってきました。
そこで、関東のメジャーなパワースポットを調べてみました!

今日ご紹介するのは、「妙義神社」
住所:群馬県富岡市妙義町妙義6
アクセス:上信越道松井田妙義ICより車で5分

詳細はこちら⏬

国の重要文化財に指定されている総門や、県指定文化財の社務所、本殿は全国的にも珍しい黒漆塗権現造りの荘厳な建造物で、日光東照宮の彫刻師の手による見事な彫刻が見られます!
ぜひご興味ある方は行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?