見出し画像

【休日】新卒トレーニーのモーニングルーティン

こんにちは。やすです。
今回は、「新卒トレーニーのモーニングルーティン」についてお話したいと思います。

以前このような記事を書きました。

今回は、これの休日バージョンを書こうと思います。

休日のモーニングルーティン

  • 8:00 起床

  • ~8:30 スマホでダラダラ

  • ~8:40 歯磨き

  • ~8:50 シャワー

  • ~9:10 朝ごはん

  • ~9:30 note作成

こんな感じです。

ぼくの理想

正直休日は平日に比べてダラダラしちゃいます。
ほんとは平日と同じような時間感覚でがんばりたいんですけどね。
もっとキビキビ動きたいですし、それともう少し早く起きたい。

ただ、休日でも絶対にすることがあります。
それは、

  • noteの作成

  • シャワーを浴びる

この2つです。
シャワーを浴びるとほんとに目が覚めます。
休日もバチッと目を覚ますために、シャワーは絶対に浴びます。

また、noteの作成も平日休日関わらず毎日作成しています。

まとめ

以上、「新卒トレーニーのモーニングルーティン」でした。
平日は社会人の中でもがんばっている自信がありますが、休日はダラダラしちゃいます。

休日も平日くらいのスケジュール感で動けるよう意識してがんばりたいなと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではまた。

※本noteにある商品リンクは
Amazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?