菅総理大臣に期待すること

こんばんは、yasuhiroです。

今日、菅さんが新しく総理大臣になりましたね
(民○党の菅○人ではない)

第2次安倍内閣で官房長官を続けられたということで、安倍内閣の政策の踏襲、そしてその中で菅さんのカラーを出した政策が出てくるのかと楽しみなことで一杯です。(安倍総理の後任のための捨て石にならないでほしい)

中でも省庁のシステム自動化を推進するためにデジタル庁を立ち上げたこと
withコロナの中でシステムの自動化ができればスガノデジタルとか呼ばれたして、面白いかなと思います(小並感)

後は外交についても未知数なところあるので、菅総理の手腕ってどうなのか楽しみです。

君の名はみたいな形で菅○人と菅義偉が入れ替わってるってならなければ僕はいいかなって思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?