見出し画像

クワイエットプレイス

画像1

これは一番最近映画館で観た洋画です SFとホラーの中間的な映画かな

この作品は続編で「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のエミリー・ブラントが主演ということで話題になりました

画像2

前作は突然始まってそして終わるみたいなストーリーでしたが 2作目でその始まりと続きを繋いでくれてストーリーが少し理解できました。2作ともまあまあ楽しく観られました。

クワイエット・プレイス 2018年9月28日 監督・ジョン・クランシスキー 出演・エミリー・ブラント ジョン・クランシスキー

クワイエット・プレイス 破られた沈黙 2021年6月18日 監督・ジョン・クランシスキー 出演・エミリー・ブラント キリアン・マーフィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?