見出し画像

RIZIN LANDMARK.5を好き勝手に語る

どうも! 河村です。

4/29に開催されるRIZIN LANDMARK.5について好き勝手に語っていきます。
好き勝手に余計なことも語るので有料です。
(ご了承ください!)

この大会、ひっそりとチケットを購入しようとしていたのですが、抽選で外れた上に予定と被っていたので結果を見ないで後からPPVで見るつもりです。

気になっている試合はこの4試合になります。

【金原選手VS山本空良選手】

まずはこの試合について語りたいと思います。

ある日、僕のSNSにこんなコメントが届きました。
「RIZINの金原さんがYouTubeか何かで河村さんの事ディスってますよ!どう思いました?」と。
該当のシーンだけを見たのですが「NEXUSのチャンピオンごときがRIZINに出たいと言っているのがムカつく、キモい!」みたいな内容だったのですが、ちゃんと見たら金原さんの事を嫌いになってしまいそうなので、そっとその動画を閉じた記憶があります。笑

多分この時に語られているNEXUSのチャンピオンというのは僕のことだと思うのですが(思い込みだったらすみません。)そんな金原さんがNEXUSで名前を挙げた山本空良選手と対峙するという事で個人的に注目しております。

展開予想としては・・・

ここから先は

1,793字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?