見出し画像

ブチョログ3.8 割烹魚先

心斎橋にある隠れ家的なお店
魚先

店内はカウンター4人くらい
テーブルが4人がけ2席。 
喫煙可能店。
店内が狭い為、テーブルは
男4人は狭い
女の子だけなら大丈夫
男女2人ずつだとちょい狭め。

大将と娘さんかな?
2人で営んでいます。
娘さん、大将ともに気さくで愛想が良い。

ご飯はお任せで注文。
魚、一品、お肉、揚げ物、鍋、〆ご飯
何と言ってもこのお店の特徴は
小さいお皿にちょびっとずつ色んなメニューが
でてきます。
日本酒も種類が豊富でお酒も進みます。


前菜
めちゃ美味
ウニは安定
鰻個人的に1番美味しかった
めちゃ美味
めちゃ美味
お肉可愛いすぎでしょ笑笑
家庭の味
優しい鍋



東洋美人飲みやすくて美味しかったなー

結構飲んで1人15,000円くらいでした。
金額は少し高いかなと。
味は最高でした。
雰囲気も堅苦しい感じもなく
良かったです。

デート、接待何でも使えます。
お酒飲まない人はあまり向かないかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?