見出し画像

今日の2枚


美味しそうに撮れてますか?
美味しそうではなく美味しいです🤤

名前だしていいのかな❓
私の📸の師匠が買ってきてくれたクッキーやパウンドケーキです☺️
私のイチオシ📸で撮る前に食べちゃいました💦

福祉施設で働いている方々が作って販売している物です。
正直、素人さんが作るものと思ってました。1口食べるまでは‼️

1口食べたら    おっ美味しい〜
なんだこれ?でした。伝わらないですよね😭でも美味しいしかないんです。それ以上の言葉がないんですよ…

そこの福祉施設の園だよりを少し読んでみたら、製造当初の時から比べて効率よく作業ができるようになった事、今でも試行錯誤して改善しているそうです。

美味しいものを頂いて幸せな気持ちにならせてもらい、私にやれば出来るようになんだということを教えてくれたような気がします。

今の私は何かを始めたらすぐ結果が欲しいと思い結果が出ない自分に疲れてしまっています。そんな私に勇気をくれました。

この気持ち忘れたくない。

今度は、買いに行こうと思います✨
ほんとうに美味しいですよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?