見出し画像

【温泉ソムリエおすすめ!】気分で選ぶ温泉・銭湯(関東版)vol.17~学生街の風呂屋~

■銭湯は学生のお助け三助

今や風呂なしの賃貸も少なくなり、学生一人暮らしでも風呂付きは当たり前。

若者においては、浸かるのも苦手な人がいたりすることもあるけれど、
そんな人たちでも非日常を味わえる銭湯は、たまの楽しいひとときとなりうるでしょう。

先輩後輩、同級生、またはパートナーと銭湯へ行くのは、心が通い合っている証拠だと思っていますので、
ぜひ、非日常のお風呂屋さんで、新たなコミュニティを見つけてほしい。
そんな想いです。

今回は学生街の近くや学生が行きやすい場所を中心にピックアップしますが、あなたの家の近くにもあると思うので、
ぜひ、探してみてね!


ここから先は

1,137字
毎月、温泉・銭湯やそれらにまつわるお話をお届けします!!

温泉・銭湯の魅力を皆さんと共有し、もっと身近になってほしく、伝えていくマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?