見出し画像

6/29 月曜日「大学生がベンチャー企業入社」


ワクワクして5時に目覚めた。

「今日は研修だけど初めての出社!」

ジムでスクワットをして、カフェで読書と仮眠をして「よっしゃ行こ!」




感想を結論から言うと「最高」、ワクワクした。

話を聞いていてふと思ったんですよ、「これって俺が求めていた環境やん」ってね。

僕は、ここに辿りつくのは大学卒業後だと勘違いをしていた。


想像していた未来が、随分早い年に実現して草ww(初めて使った)




ちなみに声も出せないような腹痛でノンレム睡眠時に目を覚まし、コロナを疑い熱を測ったところバリバリ平熱で「クスッ」と笑い安心して深い眠りについた19の夜。


本日も素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?