見出し画像

ダイソーのメタリックペイントでキャンプギアをカスタマイズ②

ダイソーのメタリックペイントで遊んでます。
今回は、百均で見つけたキャンプグッズを塗りまくってみました。

セリアの折りたたみテーブル

まずは、セリアで買った折りたたみテーブル
脚がたためて軽いから、徒歩キャンプやバイクキャンプに便利そうだけど、色がちょっと…
で、メタリックペイントをスホンジに付けてポンポン叩き塗り。

出来上がり♪

アンティーク風になったかな?

次は、同じくセリアのウォータージャグとティッシュケース

セリアのウォータージャグとティッシュケース

これも、いかにも百均って感じで、このまんまじゃ、キャンプサイトには置きたくない…
ので、ポンポン叩き塗り。

テッシュケースはムラになっちゃいました

これならまあアリかな。
表面を紙やすりで擦ってから、ブラックを2度塗りして、コッパーを部分部分にすこーしずつ乗せてみました。


塗りすぎてハゲハゲ

なんとなく感じが掴めてきたので、次はもう少しハードル上げてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?