見出し画像

ダイソーのメタリックペイントでキャンプギアをカスタマイズ④IKEAキャンドルランタン

今日はコイツを塗ってみます。

IKEAキャンドルランタンENRUM

ENRUM エンルム ティーライト用ランタン 599円

オシャレキャンプならそのまんまでも映えるかもですが、私の無骨キャンプでは完全に浮いてしまいます。
ということで、いつのもダイソーメタリックペイントで塗り直します。

まずはガラス面を養生

ガラス面をメンディングテープで養生

表面をサンドペーパーでざっと荒らして、あとはいつも通り、ブラックをスホンジでポンポン叩き塗り。
乾燥させて、もう一回、ポンポン叩き塗り。
で、アンバーを少しずつ少しずつポンポン。

完成♪

これなら私のキャンプサイトでも違和感ありません。
キャンドルを入れてみます。

なかなかいいんじゃないでしょうか(ただの自己満足w)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?