ダ_ヴィンチ_恐山

ダ・ヴィンチ・恐山……絶対許さねぇ……

noteのお題ってやつを書いてみたいなぁと思ってて、先週くらいにカキカキしたんすよ
書いたのはこいつ、読んで!↓

まぁお題なんでいつもとは違う人が読んでくれないかなぁっとかって考えつどれにしよっかなーと物色してたわけです。

そしたら一つのお題が目に止まったんすよ

すくない!!!

しかも見に行けばわかるんすけど、あんまりスキも押されていないnoteが多い……

これは…急上昇に乗れるんちゃうんか?あわよくば人気も夢じゃないのでは?????

そう思って僕は一生懸命最初の記事を書き始めたんですよ!

書こうと思ってから一週間くらいかけて一生懸命書きました!
嘘です、タイトルだけ書いて、そういえば書いてなかったなーって気づいたのが一週間くらい立ってからでした。

まぁやってみようと思いカキカキ…カキカキ…そんな感じで書いたのが最初の記事です。

ありがたいことにツイッターのフォロワーさんが読んだよ!ってスキを押してくれるので、朝になって確認するとスキが10個超えてます。

私がちょくちょく見た中では急上昇は10前後……

(これは……きたな……急上昇1位ワンチャンあるぞ……)

そう思いながら急上昇の欄を覗いたら……

おい!!!!!!!


なんで売れっ子ライターがいるんだよ!!!!!


ていうか投稿時間が俺よりはえええ!!!!


というわけで私のnoteお題急上昇1番作戦は儚くも失敗しました……

思い立ったが吉日……みんなはすぐに取り掛かるんだぞ……

P.S. オープンチャット、なかなかのヤバさで面白かったです。


この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

サポートと一緒に100円の依頼もまっています