見出し画像

限界に挑戦!

こんにちは。

安田です。

昨日は冒険なお昼でした。

アトレ川崎にある【徳】でつけ麺を食べました。https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14038637

魚粉と煮干しがしっかり香るつけダレともっちりとした麺でボリューム満点でした。
しかも1000gまで増量が可能なのです!!

もちろん私は、、、、、、

山盛り900g!!中途半端な山盛りにしました(笑)
小心者の癖がつけ麺を食べるときに出てしまいました(笑)

完食して気づいたのですが900gも1キロも同じようなものなので1キロを頼めばよかったと後悔なランチでした。

しかし大盛(550g)しか食べたことがなかったので自分史上最記録となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?