見出し画像

千葉県に龍宮城✨

こんにちは。
安田です。

今年のお正月は家族で、龍宮城スパホテル三日月に行ってきました。

私はお笑いが好きで、千原ジュニアさんのファンです。千原兄弟のトークライブに行くぐらい大好きです。
『すべらない話』や『にけつ』でのジュニアさんのトークは天才的です。
以前、にけつでジュニアさんが千葉に龍宮城かあると話していました。その時の年末年始は、後輩芸人と一緒に宿泊していることを話していました。
そんなことを思い出しながら、スパにいくとなんと千原ジュニアさんを発見!!
噂通りの赤いパンツを履いていて、さすがエンターティナーだと思いました(笑)
ジュニアさんに会えるとは2022年は年始からツイてますね✨

龍宮城スパホテル三日月は想像以上に素敵なホテルでした。

部屋からは富士山が見えて景色も最高です🏔

夕食は和洋中のバイキングで新鮮な海鮮と肉、野菜が揃っていて、すべて美味しかったです。
中でも生きたアワビのバター醤油焼きやいくらの丼やサーロインは激ウマでした。
娘はエビが好きなので、海老の天ぷらを喜んで食べていて、さらにクロワッサンやチョコパンなど美味しく食べていました。普段、少食な娘なのですが、この日の娘の食事量は過去最高で驚きました。おしゃべりをせずに黙々と食事をしていました。娘も美味しい物をたくさん食べられて幸せそうでした。

娘と息子が喜ぶ室内プールや飛んだり跳ねたりできるキッズガーデンがあり、2人ともずっと遊んでいたいと思える龍宮城が千葉にありました✨

子供だけではなく、一緒に行った祖母もリラックスできるスペースがあり、子供からお年寄りまで楽しめる素敵なホテルです🏨

今年で祖母は89歳です。すごく元気で孫としてはむちゃくちゃ嬉しいことです。
毎年の恒例ですが、100歳まで祖母に生きて欲しいという願いを込めて、毎年お年玉を渡しています。今年は約50万円ほど渡しました。
私は、9年前の30歳になったときから祖母へのお年玉の額を上げていき、祖母が100歳になったら100万円のお年玉を渡すのが夢なのです。

書けば必ず叶うと信じて
『ババ、100歳以上長生きしてね』
『ババ、100歳以上長生きしてね』
『ババ、100歳以上長生きしてね』
『ババ、100歳以上長生きしてね』
『ババ、100歳以上長生きしてね』
『ババ、100歳以上長生きしてね』
『ババ、100歳以上長生きしてね』
『ババ、100歳以上長生きしてね』
『ババ、100歳以上長生きしてね』
『ババ、100歳以上長生きしてね』

口で十回唱えると叶うっていわれてるので唱えてみました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?