見出し画像

誕生日プレゼントBONAVENTURA (ボナベンチュラ)

こんにちは。

安田です。

BONAVENTURA (ボナベンチュラ)というエルメスと同じ革を使った高級iPhoneケースを奥さんからプレゼントしてもらいました。

画像1

画像2

まず、箱の空け方がわからなく苦戦しました(笑)高級感ある箱だったので、ハガキ入れとして今後使っていきたいと奥さん話していました。

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)のレザーは、全ての革製品にナノガラスコーティングが施されており革自体に撥水効果を持たせている点です。コーティングをすることで、水気や汚れにも強いだけでなく、アルコール消毒や水拭きしても革が痛みにくいので、「コロナ禍でも高級な革製品を持ちたい」というユーザーのニーズを満たしています。

画像3

機能も素晴らしいですが、デザインが素敵で気に入っています。奥さんもiPhone 12に機種変更したので、BONAVENTURA(ボナベンチュラ)のiPhoneケースをプレゼントしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?