見出し画像

ジジババの人生

今日、テレビを見ていたらジジババの人生で起きた壮絶な実体験を番組にしている情報番組を見ました。

そこでは、59才で家が全焼してしまったというおじいさんが出演されている場面がありました。

話していた内容は

年齢も年齢で、もう後がない自分からしたら頭が真っ白になった。

若いうちならやり直しも出来たんだけど…。

このように言っておられました。

この話を聞いて、若いという事がどれだけ恵まれたことなのかがわかったような気がします。

後悔しない人生は難しいかもしれませんが、今できることを頑張ってみようと感じた今日の一コマでした。

少なくとも、日々一生懸命生きよう。

そう思えました。

https://side-business-station.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?