見出し画像

もうすぐ梅雨

こんばんわ!

ゴールデンウイークも終わり

梅雨が近づいてきました。

この時期は、じめじめしてカビも発生しやすくなりますね。

去年、我が家でも除湿器を購入しました。

使ってみてびっくり。

何じゃこりや(-_-;)

と言わんばかりの水の量が…。

数時間で2リットル近くのお水が溜まっていました。

これでは、体にも影響があるだろうな。

このように感じたのですが

家の中に洗濯物を干していても

快適に過ごせるという点では

除湿器はおすすめです。

やすい物なら数千円からありますので

この時期、体調が…。

このような方は、試してみて下さいね!

それでは、また!

https://side-business-station.com/e-job-sagi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?