見出し画像

上島竜平さんお悔やみ申し上げます。

ダチョウ倶楽部の上島さんが最近亡くなられましたね。

小さいころから知っている芸人さんだけに、かなりショックでした。

みなさんは、自分の死に際を考えたことがありますか?

これを検索して見ると↓

もっと素直に生きればよかった。
やりたいことをあきらめなければ良かった。
などなど…。

人により思いは様々だと思いますが、少しでも後悔しないようにいきたいものだと思います。

その為にも、本当に今したいことは何なのか?

そして、充実した人生を歩んでいるのか?

日々自問自答して、みなさんも悔いが無い人生を送って下さいね!

https://side-business-station.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?