見出し画像

[valorant]新キャラISOの現状まとめ

今日トレーラーと情報が公開されたisoの現状わかってることのまとめです



ダブルタップ 150円

シグネチャーアビリティ(最初っからあるアビリティ)
アビリティ2つ所持
使用すると一定時間のちタイマーが起動
タイマー起動時にキルするとオーブが発生
オーブを撃つと一度だけ弾から守るバリアを貼れる
バリア起動中に敵を倒すとオーブがまた出てきて、タイマーのクールダウンもリセットされる(レイナのウルトみたいな感じ)

能力的にエントリー時に一個使って、敵との当たり合いの時に1個使うことになりそう。
スペック的にはアビ一個で敵を倒し続ければ永遠にタイマーが続くことになる。レイナのウルト的なね?スマーフ御用達になりそう

アンダーカット 200円

2つ所持 壁を貫通するパラノイア的なのを投げる
当たると3〜4秒ほどの弱体化を付与

相手に弱体化を動的につけれるアビリティ、きました。
今まではヴァイパーの毒とか
ジョイのボットとか見たいな設置系だけだったもんね。

コンティンジェンシー 250円

1つ所持
前方に進む壁を作り出す
止めることはできない
破壊不可能
時間経過で消える

設置はできないけど一緒にエントリーとかできるかも。
形的にはニューキャッスルのアビリティとか、シグマバリアって感じ

キルコントラクト ウルトポイント7

縦に長い範囲を作り出す
その範囲に入った敵と自分を別空間に移動させる(壁越しでも捕まえられる)
領域に入った直後は敵を視認でき、自分の左右に壁、敵の目の前に壁ができる
一定時間後に壁は消える
領域内ではダブルタップが強制発動させられる
領域内はアビリティ使用不可(ダブルタップシールドは持ち越し可能)
領域内で50or15秒が経過すると中にいる二人がどちらも死ぬ
領域終了後は発動した地点に戻される
領域終了後はhpが回復する(アーマーも)

領域展開!!!キルコントラクト!

LoLにいたよなこんなの。
壁越しでも捕まえられるのがいいところ。
有利要素が壁が2枚か1枚かの違いっていうね。
人数有利の時に使うと弱くなるウルト第1位だと思ってる。
領域終了後は元いた場所に戻されるからリスキル可能説

かっこいい!音楽もかっこいい!設定もかっこいい!好き!
俺がやる(幻聴)

この記事が参加している募集

VALORANTを熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?