見出し画像

★2022年9月のYASSカレー

★今月はこんなスケジュール

9月のカレンダーはこんな感じ。
とりあえず見てくれッ!👇

⚠️追記あり
9/23(金)は完売の為、
夜営業はお休みさせて頂きます。

味スタ出店は1回だよッ!(マリノス戦)
・TOKYO MXの番組『 CONNECT』に出演したよッ!(9/3放送)
・雨続きで、富士山は断念したよッ!(来年は絶対に)
・Nintendo Switchのリングフィットアドベンチャー始めたよッ!(登山のためにカラダを鍛える)
事業再構築補助金の交付が決定したので鬼のように事務作業が増えるよッ!(YASSカレーが次のフェイズへ)
・5月の富士急に引き続きRoseliaのライヴに行くよッ!(ファイティーン)
筑波山に登るよッ!(社長夫人の地元)
・27日にYASSカレー社長がレベル44になるよッ!(さらにオジサンに)


★さあて、気になる今月の限定カレーは...?

さあさあ、みんな気になる今月の限定カレーは…

今年も登場、『ジンジャー・ストラック』

中華鍋×強火でガシガシ炒める🔥🔥🔥
という作り手にとっては非常に楽しいヤツです。(めちゃくちゃ暑いけど)

どうもこれがカレーに見えないようでカレーかどうかよく聞かれたりして…毎年言っているような気もしますが、これがカレーなのか何なのかってのはYASSカレーにおいてはもはやどうでもいいのでありますッ!(ちゃんとカレーだよ✨)

自分が一度作り上げたものをいかに破壊してまた創造するかというのがYASSカレーにとっては重要なわけで.…
とかそういう理屈は、それこそみなさんにとってはどうでもいいことでありますなッ!

だから、とにかく!

Don't think….Eat🔥


★ビールのラインナップが充実ゥゥゥ🍺✨

クラフトビールは常時10種類前後ォォォ🔥

今月はかなりバラエティ豊かなラインナップになっとりますよ⚡

キャンディっぽいやつとか、スモアっぽいやつとか、テキーラっぽいやつとか、赤ワインっぽいやつとか、日本酒っぽいやつとか、ブラックコーヒーっぽいやつとか…….🍺✨

YASSカレー夫妻が試飲(←仕事なのだから仕方ない)して厳選した、間違いないラインナップなのだ✨

乾杯ィィィ🍺⚡


★メニューはWEBでッ📱⚡

日替わりメニューなど随時更新していますので、来店当日に下記ページでチェックしていただければと思います👇

⚠️感染対策の為、現在は席にメニューブックを置かずにQRコードでこのページを見ていただいているのであらかじめ注文内容を決めておくと何かと早いぞッ!

★バッジ&ステッカー大好評ゥゥゥ✨

某ギタリスト某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻


★まだまだまだまだ...コロナ対策ッ🔥

マスク・うがい・手洗い・殺菌などを今後も当たり前のように続けていきましょう👍✨
YASSカレーとしても今後もみなさんに安心してYASSカレーを楽しんでいただけるように努めますゥゥゥ💪


そんなこんなで今月もマイペースなYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?