見出し画像

★2023年10月のYASSカレー

★まずは先月の振り返り

こんな感じで先月も盛りだくさんでしたとさ✨

★今月はこんなスケジュール!

⚠️変更アリ!

今月は味スタ出店が2回!
サッカーのシーズンもぼちぼち終わっちゃいますね〜。
YASSカレー的には来月の一試合が今シーズンのラスト
悔いのないよう駆け抜けるぜッ🤘⚡️

あとは今月も相変わらずの感じでやっていきますのでよろしくですゥゥゥ🔥

★気になる今月の限定カレーは...?

もうすっかり定番中の定番、「シュウマイ・ボム」が再登場!💣🔥

もう何年も出してますが、
実は今年の6月に出した時からシュウマイのサイズが一回りデカくなっておりまして。

なぜならワタクシ間違えて大判の皮を仕入れてしまい、包み終わってから「あれ、こんなにデカかったっけか?」みたいになったわけです。

でも、「まあ小さいよりは良いか!」ってことで落ち着きまして...
今回もこれでいきますよッ⚡️

なので写真よりもだいぶ大きめサイズの肉汁ドバーッなシュウマイが乗っかるぞ!ってのを覚悟してから注文してくれよなッ👍✨

★毎年大人気トマトジュースが今年もッ!

みなさんお待たせしました...

あの季節がやってきたぞォォォ!

トマトジュースが大嫌いなYASSカレー社長が、「旨い、旨すぎる...」と評価したあのトマトジュースが今年も入荷ッ🍅✨

YASSカレー創業当時からずっとお世話になっている青森の米農家(※社長夫人の大学時代の友人)が小ロットのみ作っているものなので、市場にはほとんど出回っていないレアなやつ⚡️

YASSカレーでも数年前から季節になると提供しているのですが、いつもすぐに完売してしまうのです。

今回はある程度の量を確保してもらったぞォォォ🔥

今時期だけなのでのがさず飲んでくれよなッ👍✨

★クラフトビール新入荷ありィィィ!

あまり国産のクラフトビールに満足しておらず普段からほとんど扱うことがないYASSカレーなのですが、うちのレジェンド常連さん(静岡県在住)がお土産にくださったビールがあまりにも美味しく好みドンピシャ⚡️⚡️
ってことで、光の速さで明日へダッシュして仕入れてしまいましたッ🍺✨

静岡県沼津市のブルワリー「REPUBREW」の沼津Hazy IPA

これが旨いのなんのって!

他にもこのブルワリーのビールを試飲用に何本か仕入れたので今後登場するかもねッ!

※現在のラインナップやら詳しい説明やらはコチラ!
👇🏻👇🏻👇🏻

★缶バッジに新色登場ッ!

アツいリクエストにお答えしてついに登場ゥゥゥ!
YASSカレー缶バッジ(青赤エディション)🔵🔴

さっそく先日の味スタ出店(10/1ガンバ大阪戦)の際に持っていったのですが、予想以上にものすごく大好評でしたァァァ🔥
いやあ嬉しいですなあ✨ニヤニヤ

また持っていきますよッ!

店舗では他にも、

某ギタリストや某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
お土産にどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?