Lit Linksを公開

このところ、Twitterとかも色々思うところもあって、リスト機能を使ってフォローしてないアカウントも含め、自分なりに偏愛リスト(マリーンズ、レイソル 、クラフトビール、など)を作り日々の情報収集、意見収集に活用しています。裏垢なのでフォロー関係にない人達をガンガン見ている事にも。なので、実際に顔を見かけても「こっちは知ってるがあっちは知らない」という謎現象も起きているわけで。

そんな生活になってしまったので果たして一つのSNSで色んなことを表現するのはという疑問符がつきました。著名人ならそれでもいいのですが単なる平々凡々な一人のおっさんの生活をみて楽しいのかと。ましてや野球の話をしたと思ったらサッカーの話だったりビールの話だったり、となりこいつは軸を持っているのかと疑問になることも。

結構、野球絡みでフォローいただいたのに他の話ししているとその話題は聞きたくないという声も多いのでね、、、

前記事の偏愛マップでも何気に各種SNSに触れていますが、雑多(Twitter本垢、インスタ、note)、サッカー、松屋(ここまでは別垢)、映画(Filmarks)、ビール(Untappd)と見事なまでに分散したのでどこかでまとめることも必要なのかと。

というわけで、lit.linksにお世話になることに。これは便利。直感的に画面が作れますし、色んな文言も入れられる。気分が変わればレイアウト変更も可能。その時々のページをお楽しみください。

また、各SNSについては前々回の偏愛マップを参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?