偏愛マップ2022年版

そういえば自己紹介記事が無いなと思い、ただこの人はなんでこんなにごった煮で記事あげているんだろということもあり、3年前にも偏愛マップを作ったのですが、現時点での偏愛マップを更新します。

ちなみに3年前の偏愛マップは以下の通りです。

一応好きなものはこんな感じです。切り口を変えてハッシュタグに焦点を絞ってマップ作りましたが、意外にラジオ以外がハッシュタグなかったので(というかリサーチ不足かも)、この部分も今後の課題かもですねー。

そこで、色んな媒体に特化した投稿をしてみようと考えました。
各種SNSの案内をしておきますね。

■日々のつぶやき(主に野球、エンタメが中心)・スペース放送

■サッカー(主にレイソル)関連のつぶやき

■松屋を食べた時のつぶやき

■映画各作品のレビュー

■写真やストーリー、noteのウラ話的なポストも

■ビールログ


あ、普段のウィークデーは普通に会社員しています。なので、上記活動はほぼほぼプライベートです。それでもライフログとして残しておくために、色々複雑にしてしまっていますが色々残せるようにしていきます。どうか途中で心折れませんように(苦笑)

これからもどうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?