大学の留年が確定したのでブログを始めてみる

初めまして,やそやと申します.私事ですが現在通学している大学において,単位不足により留年が確定してしまいました.
原因は明確に自分の怠慢であるのですが,正直ここから奮起して正道に戻ろうと努力しても,自分の性格としてまっとうに労働して生きていける気がしないので,何かほかに飯のタネを獲得しないとと思ってとりあえずブログを始めようかと思います.
日記的な面も含めて書こうと思っているので,もしこのページに流れ着いた人がいて,かつ奇特にも読みたいと思った方がいたら今後ともよろしくお願いします.

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?