見出し画像

【これは本当に使いやすい】パンツに迷ったらこのパンツがおすすめ

みなさんどうもやそです。

今回はremerの新作パンツを紹介します。



画像はルーズな感じですけど履いてみると高級感のある落ち着いたパンツでファッション初心者さんにもおすすめしたいなと思いました!
というわけで早速ご紹介させていただきます!




remer
loose basic wide PT /ルーズベーシックワイドパンツ
¥5,500
サイズS~L
color:カーキ、チャコールグレー、アッシュグレー


僕はLサイズのカーキを購入しました。

細かいディテール、素材感



生地は化学繊維ではあるんですがかなりしっとりしていて肌触りがいいです。
それに伴って落ち感もあるのでかなりゆったり履けるアイテムですね。
落ち感があるのできれいめよりのパンツではないんですが、腰まわしにタックだったりセンターラインも入っているのでカジュアルとも言えないパンツです。




シルエット、実際のサイズ感



着用映像はこんな感じです!
生地感通りの落ち感が出ますね。
思っていたよりもワイドなパンツな感じはなく、シルエットを見るとセンターラインも相まって綺麗目なパンツに見えます。
割と汎用性が高そうです。
今回はカーキですけど黒だったらもっと使いやすかったかと思います。
黒も欲しかった・・・・



着心地


薄くしっとりした生地なので履いてみると結構涼しいです。
股下も広いのでかなり歩きやすいパンツですね。
そして見た目に高級感がある生地なので色味のおかげでもあるのですが秋でも活躍できそうなパンツだと思います。


実際にこちらのアイテムを使ったコーディネートがこちらです。



組んでみた感想としてはかなり使い安いなという印象でした。
シルエットがワイドすぎないので汎用性が高いパンツです。

見た目の綺麗めよりもシンプルなデザインなので、ファッション初心者の最初のワイドパンツとしてかなりおすすめできます。



以上今回はremerのワイドパンツをレビューしました。

動画ではさらに詳しく紹介していますので、よければチェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?