見出し画像

【刮目せよ】LIDNMの新作デニムが届きました

こんばんはyasoです。


今回はLDINM2022SSで販売されたデニムパンツを紹介していきます。


前回のSS第3弾はかなり購入者が殺到しました。
僕は他にもシャツやベストを狙っていたのですが、決済取引をしている間に売り切れてしまい、結局こちらのデニムしか買うことができませんでした・・・・



とても悲しいです。




しかし、デニムパンツだけでも買えてよかったと前向きに捉えてしっかりレビューしていきます。


おそらく皆さんが一番注目しているのはシャツやベストだと思うのですが、
今回紹介するデニムパンツも相当クオリティが高いのでアイテムの良さを皆さんにお伝えできればと思います。


スクリーンショット 2022-04-19 20.38.21

LIDNM
VAJIRA FATIGUE TROUSERS
GRAY
size:S~L
¥11,000


「生地」

画像2

生地は画像からでもわかるきめの細かい生地が大きな特徴です。
なのでデニムであるにも関わらず、ドレープ感のある生地感になっています。この質感はデニムパンツの中でもかなり高級感のあるパンツだと思いました。



一般的なデニムは編み方が荒かったりするのでシワができるとみっともなく見えてしまいますが、このデニムはデニムに見えないくらいしっかり作ってあるので、シワがいい感じの陰影を出してくれています。

そのくらい生地が柔らかいです。



ただ一個気になる点があって、


生地の表面に毛玉がついてしまっているのが気になりました。
生産の工程上できるものなのか分からないんですけど、これがなかったらもっとよかったかと思います。



ディテール

画像3


個人的に一番気に入ったのはファスナーでした。
僕がレビューしているパンツはそこまで高いものではないのでファスナーに関してはそこまで気にしていなかったのですが、このファスナーはいいファスナーだって思いました。


明らかに僕がこれまで履いてきたパンツとは品質が違います。

見た目だけしがお伝えできないのが非常にもどかしいのですが、ファスナーを上げた時の感触が明らかに違うんですよね。

シルエット


着用映像がこちらです。

C0648_1.00_03_31_06.静止画006


サイズ感は181cmの僕でLサイズがちょうどいい感じでした。
フルレングスのパンツなので丈の長さをそこまで気にせずにどっしりと履けるパンツです。
シルエットもかなり綺麗なので、ある程度裾だまりができても短足に見えることはないかなと思います。


履き心地


履き心地は生地も薄く全体的にゆとりがありますなので、この時期でも蒸れもなく履けそうだなという印象でした。窮屈感もないので動きやすいです。



推しポイント



ポイントはやはり

・デニムに見えない高級感のある生地
・ボタンだったり、ファスナーといったこだわりのあるディテール
・どのアイテムとでも相性の良さそうな色味

だと思います!


明らかに他のこの価格帯のデニムパンツの中では頭ひとつ抜けているパンツだと思ったのでこれは買ってよかったなと思いました。LIDNMありがとうございます!



コーディネート



正直色んなアイテムと合うので可能性は無限大です。
デニム生地を生かしたコーデだったり、綺麗めコーデ合わせるのもいいかと思います。
綺麗め系だとこんな感じです

画像5


ベストや革靴といった綺麗め系のアイテムと合わせるこなれ感が出るのでオススメです。
個人的にはシャツを使ったワントーンがオススメですね。





そしてカジュアル系だとデニムのジャケットと合わせたコーデがこんな感じになります。

画像6


本当はLIDNMのデニムジャケットと合わせるのが一番ですが、今回は購入しなかったのでユニクロUのデニムジャケットを使用しています。
そこまで違和感なく着れると思いますのでこちらも参考にしてみてください。


はいでは、今回はLIDNMの新作デニムパンツをレビューしました!

Youtubeでは動画で詳しく紹介していますので、よければチェックしてみてください!それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?