見出し画像

三文字打つ度指が攣る

お寒うございます。

初めましてヤソと申します。

最近環境がいろいろと変わりまして、お世話になっていた事務所をあじゃした!しました。
さて心機一転今後無理無く出来ることを考えてたら、昔馴染みがおうち時間でできるよっていろいろお助けしてくれまして・・・
在宅録音をメインにした宅録声優というやり方を教えて頂きました。

一からいろんな用意をしていくというのでざ!あなろぐにんげんの私にはなかなか敷居の高い作業が目白押しでして、こうして文章つらつらとしてるだけでも指が相当逃げ出したがっています。音楽性の不一致で薬指が脱退しました。
タイトル忘れましたがルパン観てたら次元が両手人差し指だけでくそほどマッハでタイピングしててあーなりたいと思ったものです。

少しずつですが慣れたいなって思って始めましたが今後どんなこと記しましょうかね?

やっていることやりたいこと。日頃の日記がわり。使っている機材とかの話や欲しいものについて。観た聴いた読んだ話。
喋ればきっとネタ自体は尽きないと思いますのでちょっとしたおヒマつぶしのつもりでお付き合いいただければ嬉しいのです。

それでは今回はこのへんで。ヤソヨイチでーした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?