見出し画像

ブルゾンちえみさん

今日はブルゾンちえみさんを読んでいきます。

日干支37番庚子 金気の陽・岩や鉄をシンボルとし、水気の陽の子に支えられています。庚の人は人生で鍛えられ能力を高めていくと陽転しますが、庚子の方は相生の水に支えられているので社会の表に出ることを重荷と感じやすいと言われています。そして年干支が庚午なので宿命納音をお持ちです。宿命納音の方は秘密主義と言われています。

陽占で見ても秘密主義っぽさが出ているように感じます。中央玉堂、東牽牛、上からの声をきちんと受け入れてやることキチンとやります的キャリアウーマンの様な並びですが、南と西には調舒が二つ。調舒は秘密主義というか個人主義で自分の感性を大切に生きたい星。それが南(心の奥の願望)西(プライペート)にあるのですから。本人が自覚してる表の顔は世の中に求められることを受け入れているのですが、ふと自分の深いところでそれに反発する声があるそんな並びに見えます。ご自身の中にも葛藤が多そうですね。東の牽牛に剋線が集まっていますから、内面にある自分のアウトローな感受性を受け入れつつ世の中と折り合いをつけて求められていることをきちんとこないしていく。そうすれは水に支えられ錆びてしまう刀ではなく切れ味抜群な立派な庚になっていくのだと思います。

従星で見ると中年期に天南星があるので身強。ガッツがありアフェーなところでも向かっていく強さもあります。きらびやかな天恍星があるので芸能界に合っていますし年を重ねてもあらゆる年代の方に好かれる方です。

注目したいのは今年(2020年)庚子の年です。年運で西が律音、東は納音しています。そして大運もこの前の誕生日より庚辰が回ってきてますので10年間西が大半会してるのです。庚庚庚とフィーバーみたいに揃っています。
今年は仕事では何かをおしまいにし(wBとの解散!?)プライベートでは何か新しいことが始まる節目の年になる事は間違いないです。今年何かスタートすることでちえみさんがよりちえみさんらしくなり、それが結果大きく成功し結果を残せるはずです。その為にも、今年何かを終わらせる必要があるものにはしっかり清算する事が必要です。
48歳くらいまでこの波は続きます。49歳くらいからは海外に活動の場を広げるのも良さそうです。

とにもかくにも今年は節目の年です。お体にも気をつけて。終わりにするものにもスタートするもの目を背けないで大切に過ごしていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?