見出し画像

2/4の立春までの過ごし方

今月1/5から辛丑月に入りました。
今年は辛丑年なので辛丑が2つ並んだことになります。
2/4の立春前の一ヶ月にこんなことってある?
誰にとっても意味がある濃い1ヶ月になるはずなのです。

画像1

↑インスタより

鑑定では立春前の今月を丁寧に過ごしてくださいね。とお話しています。
さて丁寧に過ごすとはどうすればいいのしょうか。
朝起きて白湯を飲んでお味噌汁は出汁からとってみよう!と言うわけではありません(それもいいですが(^。^))

●今まで見なかったフリしてたことを見てみる
●避けてきた事と向き合ってみる
●周囲のせいにしていた事を自分ごととして考えてみる

毎日の生活においては
なんとなくやだな〜と思ってた事を何がイヤなのか見てみる
行くのイヤだなと思ったら無視しないでどうして行きたくないか考えてみたり
やりたいけどまあいいか〜と思ってた事をトライしてみたり
ずっと気になってた箇所を掃除することもいいですね!

今月の運気は広がる運気の人は大きく広がり
ぶつかる運気の人は大きくぶつかることになります。
広がったほうがいいものは広がるべきだし
ぶつかるはずのものはきちんとぶつからないと。

なので、ぼんやりみないフリして過ごすのは勿体無いのです。
ぜひ大切に過ごしてみてください。

また今回の立春で何が変わるって年が変わるだけではありません。

2年続いた金の年(庚・辛)から水の年(壬)に変わる
子丑天冲殺の方は天冲殺を抜け寅卯天冲殺の方へバトンタッチ

ぜひ来年の作戦を立てに鑑定もご用命くださいね。
対面・オンライン(zoom)承っております。こちらより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?