見出し画像

2024年5月第2回♪テーマは「ハートの浄化とスロート活性」@次元クリエイターズ

5月第二回!
ちゃんと13日にできててえらい!と
自分をほめるハードルがどんどん下がるたび加齢も感じますよ^^

☆こちらの記事はメンバーシップ「次元クリエイターズ」メンバーのための特典受け取り専用記事です。

☆「次元クリエイターズ」とは、毎月固定少額の参加費で毎日エネルギーワークを受け取り、毎週数霊波動ヒーリングを受け取るコミュニティサービスです。

☆目的は「最高の魂たちが結集して自分たちが望む世界を創造する」こと。見えない領域からサポートしエネルギーを変えていく活動をしています。

https://note.com/yasmine9999/membership/info

気になるかも?という方は見るだけ見てって。
初月無料ですのでお気軽に参加してください。


ごほんとしたらスロート活性

5月のテーマ
「ハートの浄化とスロート活性」
ひとまず一週間が経ちましたが、みなさまいかがでしょうか?

わたしは昨日、ひさしぶりにマルシェに出店したのですが(お友達のおうちマルシェ)、

そこでメッセージ受け取り系とエネルギーワークと数秘をさせていただいて、

ある方のメッセージを受け取っていた時に、
自分の喉からころんと丸いなにかが出てきたのを感じたのですね。

そしたら続けてごほごほごほっと咳が。

ああ、喉につまってたエネルギーがとれたな

とわかって、ちょっとほっとしました。

こういうことってちょこちょこありますよね。
特に、
「誰かになにかを伝えるしごと」
「言いたいことがまっすぐ言えない」
「伝えるべきことを観念で制御してしまう」
といった、
「伝える」ということがテーマの時によくあります。

これには段階があって、

最初は自分の観念とか常識とかの思い込みを外す(ひとつずつとか複数)
相手への過剰・不要な思いやりを外す(観念の次の段階)
恐れを取り外す(たくさんある場合も)
身体に残った不要なエネルギーを外す(身体性とのリンク)
さらに浄化するため・浄化がおこるたびに外す(これはずっと続く)

という感じかな〜と思います。

最近喉の調子がいまいちで。後鼻漏がなかなかスッキリしないし。
人とたくさん喋ると喉がな〜・・・となる。

そういう時はチャネリングとか鑑定とかしてるとどんどん浄化されるのでありがたいです。

昨日は咳き込んだ後もどんどんスラスラ出てきて楽しかったです。

誰かと話をしてて、急激にむせ込む。
そういう時はスロートが活性している証拠ですね🎵
(風邪などにもちゃんと注意を払ってね)
(風邪などの咳は激しい浄化ですね)

第2回の数霊測定結果

測定結果です。

ここから先は

1,507字 / 2画像

■なにをする? 「エネルギーワーク」を使った集合意識の大掃除→キラキラとドロドロの統合で新時代をスイ…

1988プラン

¥1,988 / 月
初月無料

3988プラン

¥3,988 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?