旅へ 3 インド

今日はデリーからヴァラナシへ

午前中に旅行代理店のインド人と近くのカフェでお茶して、ホテルに戻って準備。
旅行代理店の人がホテルから空港へ行くドライバーを手配してくれた。ありがとう。
14:45デリー発、13:45Varanasi着のIndiGo
空港の荷物検査で眉カット用などに持っていたハサミ2つが引っかかり、捨てるわけにはいかないのでチェックインしたいと言ってもさせてもらえず、2つ捨てることになった。大事なのに。 

ヴァラナシの空港。

今日はヴァラナシに一泊。
Ganpati Guest Houseのリバービューの部屋。

ホテルの部屋のバルコニーからの眺め。Ganga

ホテルで紹介されたガイドと一緒に、街を散歩。

奥に見えるのがGanga
ヒンドゥーの僧侶になるために学ぶ子供たち
オープンな火葬場。写真は近くで撮れないけど、近くへ行って見ることはできた。
夜のセレモニー

夜のセレモニーの後は、カシミヤ製品を売っているお店に行き、その後ホテルに戻ってガイドとお別れ。
暑すぎるホテルの屋上のレストランでビールとフルーツを頼み、このビールがすごい頭痛をもたらし部屋に戻って眠ってしまった。

6.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?