見出し画像

岡山〜古代マヤと物部のルーツに出会う

今回の神旅は岡山です。飛鳥地方を中心に奈良を巡っていると、よく出会う”吉備”などの、岡山の気配。

飛鳥を巡る_その②で導かれた斉明天皇綾、そこで感じたエネルギーと歴史として伝わっていることが違うということと、岡山にご縁があるらしいということ、

また、ヒロくんの魂とご縁が深い物部氏も岡山に関わりがあることもあり、岡山行こーとなりました。

はじめに訪れたのは、石上布都魂神社。天理市にある石上神宮と関わりのある場所。
画像1

そして、早速出会う”物部”さん。ちょうど11:11だったので、祈り合わせをします。

画像16

本宮は更に上にあるので、頑張って登ります。

画像2

車酔いの娘さんが、歩けない〜とごねるので、20kgを背負って階段を延々と登ります。画像4

ようやく到着。石もゴロゴロあって、古代の祭祀感すごい。宇宙語、ライトランゲージで祈りを捧げ、宇宙と繋がります。

画像13

ヒーリングが効いたのか、娘さんはすっかり元気になって、階段をいそいそと降ります。
画像17

何かが開いたのか、解放されたのか、下りは心も晴れやかです。

次は、ガイドのMさんオススメのスポット、マリア様にご縁のある場所を訪れます。
画像5

ヒロくんがこの場所で霊視したことを、ブログで解説してくれています。

② 出雲・岡山 物部・カミ巫女の聖地!マリア様のお墓は子宮・産道、女性性のエネルギーの象徴!

私は、光の十字架や観音のようなマリア様のエネルギーを感じました。

こういうエネルギースポットでは、ご縁のあるエネルギーや守護存在に出会えたりします。画像6

次は、ここの場所を管理している、阿吽山房さんへ。画像8

画像9

建物の心地よさと同じく、運営されているご夫婦も素敵なエネルギーで、七福神やいろいろな神様とご縁のある方たちでした。画像17

美味しいコーヒーをいただきながら、岡山の神旅はこれでも十分満足だけどねーと話しつつも、日没までの時間に間に合いそうなので、気になる熊山遺跡へ向かいます。画像15

もう、ここは山全体というか、近づいただけで、すごい波動、ヒロくんもテンションが上がっています。画像10

画像11

そして、熊山遺跡へ到着。「これ、マヤやん。」とヒロくんが呟いたくらい、リアル”マヤ”エネルギーを感じます。

※ここでのマヤとは、よく知られたマヤ文明のことではなく、もっと古代のマヤ文明のことで、私たちの活動ミワマヤに少なからず影響を与えている古代の叡智、エネルギーのことです。画像13

画像14

画像14

ここの見晴らしは宇宙からの視点を思い出せるようで、ほんといい。落ち着きます。

着くなりライトランゲージ、宇宙語が止まらなかったので、そのまま記録してみました。断片的にしか翻訳出来てないので、その内容についてはまた書きます。


ヒロくんの岡山神旅レポートはこちらです。

今回の岡山は出雲へ続く”始まり”のようです。いつ行けるか分かりませんが、出雲の神々にも呼ばれているような気がしましたので、泊まりで行ってみたいなと思います。

神旅を通じてどんどん目覚めていく、私たち。

それに伴ってオンラインでのヒーリングや瞑想について、納得出来るプログラムが出来ました。準備出来次第、モニターさんに体験してもらい、ハジメマス。

どうぞそちらもお楽しみに。

Yasmin


サポート嬉しいです!!