見出し画像

新しいパートナーシップ

今日はミワマヤのパートナー、ヒロくんとの関係性を事例に、パートナーシップについて書いてみます。

やっちゃんとは新しいパートナーのカタチでもあります。
そんな次世代のパートナーのカタチが正しいか正しくないかは枠にハメず
当たり前のカタチ(今までの既存の男女パートナー)がこれからはすべてではありません。

と、ヒロくんが書いてある通り、私たちは夫婦ではないですし(本当によく間違われます!😆)、いわゆるソウルメイトではあると思いますので、魂の結び付きは強いですが、三次元的には友達です。

過去世では、何度か夫婦であったりしたこともありますが、兄妹であったり、チームメイトや同志など、魂のご縁は深いので、何度も近くにいた人です。

この10年、お互い別のパートナーがいて、それぞれのパートナーにも公認の間柄でした。

最近、お互いの目覚めが加速するタイミングで、それぞれのパートナーとの別れがあり、周りに「それじゃぁ…次は♡」と思われてたのかもしれないですが、

今世では、違うんです。

エネルギー的には誰よりも信頼していますし、ミワマヤの活動をする上で一緒にいる時間は長いので、もう端から見たらそういう関係ぽいですけどね。

「これ、なんでですか?」とガイドに問合せをしてみたら、いろんなビジョンを見せてもらいました👽

まず、心理学などでよく言われる、恋する、惹かれるエネルギーとは、自分の傷の投影であると、恋の存在をバッサリ幻想だと切り捨てるものがあります。

目覚めが進んだ今、それがなんとなく分かるんです。

素敵!と思ってる感情の奥にある、自分の傷や痛みの投影が同時に透けて見えるというか…。

そうするとアプローチされて浮き立つ気持ちも萎みますし、自分からのアプローチもしなくなります。

「いや、私三次元的なパートナー欲しいんですけど!」とガイドに文句を言ったら、

👽「今すぐには求めてないでしょう。」「(目覚めに向かう)エネルギーを乱されることを何より嫌っているし、今は集中して目覚めを加速させたいと思っているし、(そのエネルギーを)加速させる存在は近くにいるでしょう。(ヒロくんのこと)」とのこと。

そう、それなんです。

今はエネルギーとしては満足してしまっている=恋する原動力である傷が、目覚めの進化と共にどんどん解放されエネルギーが外に向かわない、ということなんです。

さらに、ヒロくんとの4次元的なパートナーシップがとても心地よいのは、3次元的な制約がないので、嫉妬や束縛の感情が湧きません。

例えば、ミワマヤの今後を話合った時、

短期的なこと、立ち上げ部分では一緒にいるビジョンが見えますが、

長期的なこと、どう生きていくか、というところにはお互いの目指すものが違うので、別々に生きているビジョンが見えます。

そういう時、これまでの3次元的なパートナーシップだったら、一緒に生きることが前提なので、どっちかのビジョンや方向性に合わせたりします。

つまりは、自分の直観、ビジョンよりも相手に合わせる(=一緒にいることを優先させる)、ということです。

それはそれでいいと思える人、そういうことを魂の経験として選んだ人は、それでも大丈夫なんですが、私の魂の望みは違います。

これまでのパートナーシップは、思いの強さ故に、はからずも相手の未来を縛ってしまいがちでした。

それぞれがどうしたいか、ということに向き合うよりも、

2人の未来をどうしたいか、ということに向き合うことになります。

これは、似ているようで全然違いますし、どっちも向き合ったらええやん、という話にも思えますが、順序が大切です。

まずは自分がどうしたいかが先で、2人で〜はその後です。

その上で、もし2人のビジョンが重なれば、一緒にいたらいいし、違うなら違う道を選ぶという、シンプルなもの。

👽私のガイドは、「そのための準備をしている」とのことでした。

今誰かと三次元的なパートナーシップが出来れば、エネルギーは乱れるし、何かに執着するだろうし、傷が反応して振り回されていいことない。

でもヒロくんとの4次元パートナーシップであれば、不安も嫉妬も束縛もない。そしてエネルギーの乱れも無ければ、加速もする。願ったり叶ったりです。

そうして、その感覚を3次元に反映できる準備が整い、私が望めば、必要な人が現れる、ということです。

👽また、もう一つガイドからのアドバイスとして、「傷で反応しないように、男性性、女性性のエネルギーを整えよ。」というのがあり、現在導きの通りあれこれ苦戦中です。

男性性のブロックや傷に気づくために、理想とする男性性を投影する人や存在を、自分の中へ回収する、というイメージワークを最近やりました。

なんのことか分かりにくい表現なので、もう少し説明すると、

惹かれる=傷です。

その部分を出来るだけ理想化し、膨らましたイメージをその人や存在に投影したら、自分の中にそのエネルギーを取り込みます。

つまりそれはエネルギーの結婚、男性性、女性性の統合です。

そうすると、外に求めていた傷が、そんなに出なくなってくるんです。

これまで通りには惹かれない、ということなので、素敵な人に出会ったら、ああ、素敵だな、と素直に愛を感じるだけで執着がありません。

今、ガイドからのワークの途上なので、これからどうなるのか分かりませんが、

ミワマヤでもパートナーシップのエネルギーワーク、解放ワークみたいなのが出来たらいいな、と思います。

ということで、

魂がもし私たちに反応している人は、それぞれの未来のパートナーかもしれませんので、

私もヒロくんも今はお互いフリーです!ということを声を大にしてお伝えしておきます。

↓↓こちら絶賛募集中です!!↓↓

■【オンライン】ミワマヤお茶会

■【オンライン】守護存在と繋がる講座

※すでに開いている人はチャネリングなどの自分の感覚の答え合わせにもいいです。

Yasmin

サポート嬉しいです!!