見出し画像

死ぬ気ではなく、殺す気で【今日のヤスメン】

2024.02.28

ふと思い出した言葉。
死ぬ気ではなく、殺す気で

この言葉は、あるダンスイベントのゲストで来ていたアーティストZINさんと話している時に教えてくれた言葉です。

ZINさんがそのイベントの手前に行った飲み屋で出会ったおばちゃんが言っていた言葉だそう。
妙に刺さったらしいです。

僕もこれを聞いて、面白くてメモしました笑
おばちゃん的には、死んだらダメじゃんって事らしいです。笑

確かにすぎて笑ってしまいました。笑

今、色々と踏ん張って皆がダンスに存分に打ち込める環境を作って行こうとしている時、

ちょっと自分に負けそうな時、

だからこそ、

すごくこの言葉がまた火をつけるキッカケになってくれました。

不器用でも、頭悪くても、やれる事やって結果に向かっていくだけ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?