おぱんちゅうさぎと【吊るされた男】

「おぱんちゅうさぎ」
を教えてもらいました。
20代前半女子が言うには、
「可愛いwww💕」
らしいです。

何が良いのかまったく理解できませんでした。

それなのに、「おぱんちゅうさぎカフェ」とかメジャーなものがあるらしい。

この釈然としない宙ぶらりん状態に耐える。タロットカード12番【吊られた男】みたいに。


そうすると、機が熟す日がやって来る。


このふたコマ漫画をよ〜く目を凝らして眺めていると、なかなか味わいがあることがわかってきた。

これ所謂アート体験ですよね?
全然良さがわからなくても、我慢して聴いているとJAZZの気持ちの良さがわかってきた時と同じく。

忙しい世の中にあっても、結論を急がず、忍耐と期待をもって、未知のものに向き合う姿勢を培えば、末長く時代を愉しむことができることでしょう。
多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?