見出し画像

090今日の一曲

おはようございます、サイクルです。
みなさん、どんな朝をお過ごしでしょうか?
さわやかな朝のひと時、お付き合いください。
今日の一言を曲に変換してお届けします。
それでは、お聴きください。

[Verse 1]
明日から始まる、新たな挑戦
全力で突き進む、限界を越えてゆけ
君の心に火をつけ、情熱が道を開く
最高の自分、世界に見せつける時だ

[Rap part]
突き進め、突き進め、輝く未来へ
限界などない、もっと上を目指せ
情熱の炎で、暗闇を照らし出せ
決意を固め、道なき道を切り開け

[Verse 2]
君の努力が未来を形作る
一歩一歩が、輝かしい未来への階段
決して後退せず、常に前進
自信を持って、全力で挑むんだ

[Rap part]
心のままに、情熱を燃やし続け
毎日が試練、だけど逃げ出さない
強い意志で、困難を乗り越える
君だけの物語を、今、創り上げろ

[Verse 3]
新しい挑戦の幕開けを迎え
君の決意が、未来を光らせる
全ての瞬間を、力強く生き抜こ
最高の自分、誰にも負けない

[Chorus]
新たな挑戦が、今、始まる
全力で突き進み、限界を超えよう
情熱と決意が道を切り開き
自信を持って、最高の自分を見せつけよう

それでは、今日も美しい一日を!
いってらっしゃい。

今日の一言は
「明日から新たな挑戦が始まる。全力で突き進み、限界を超えよう。君の情熱と決意が道を切り開き、輝かしい未来を掴む。自信を持って、最高の自分を見せつけよう。」
でした。

— 曲を聴きたい方はコチラ。
https://suno.com/song/6ce35d57-4b0c-4cec-bbd1-efdae78759a8

— 音声で聴きたい方はコチラ。
https://stand.fm/episodes/6680a7450cf3d54e336431a4

— サイクル道場|Discord
midjourney ChatGPT など遊びながら学べます。
よかったら遊びに来てください。
https://discord.gg/4ukfNKSY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?