見出し画像

朝活っていい!

最近めっちゃ暑くないですか?
みなさんご自愛くださいね。

ちょっと今週の動きを日記として記したいと思います。

22日:人生初メガネを買う。私高校の時から右目だけ視力が弱く、母の付き添いでメガネ屋さんに行ったついでに自分のメガネも作ってもらいました。黒縁の淵薄めを選ぶという無難なものにしました。届くのが楽しみです。

23日:バイト先にシフトを出しに行く。ずっと就活で出れてなかったのでバリバリ働いてお金を貯めるために8時間勤務の日をたくさん出しました。貯めたお金で国内旅行と脱毛と、できれば海外旅行にも行きたいです。1番は中古車買うための足しにしたい。。

24日:一日バイト。いろんな人に「就活終わりました!」と言い、「おめでとう!」に対して「ありがとうございます!」と返したり、いろんな人が祝ってくれました。嬉しかった。でも1日働くと疲れますね。疲れました。でもなんか充実感あってよかったです。

25日:朝からショッピングモールと和菓子屋さんに行く。バスと電車を乗り継ぎ40分ぐらいの所にあるショッピングモールへ行きました。初めて行く場所でドキドキでしたがずっと行きたかった所なので行けて良かったです。無印良品に行きフォーのキットを買いました。作ります。その後は1駅乗って和菓子屋さんへ。気になってたけど行けてなかったところで、優しい店主のおじいちゃんとお話が出来ました。年上の方とお話するのやっぱり好きだなあ。和菓子屋さんでは季節のものをモチーフとしたお菓子があって、私は紫陽花とかアヤメとか、すごーく綺麗なものを頂きました。また季節が移ったら行ってみよ♪(高校の頃茶道部で特に練り切りが大好きでした)

凄く充実した1日になりました!

ということで、少し最近のことを振り返りましたが、なんとなく毎日充実感のある日々を過ごしています。
たぶんそれって

朝活をしている!

からだと思うんです。

実家にずっと居たため0時になる前には眠くなり、朝6時には目が覚めるようになりました。まあ活動するのは7時からなのですが。。
最近早寝早起きになって、時間が長く感じるようになり、「これはいいなぁ」と絶賛朝活にハマっているのです。
いつも朝早くから動いてるよ!!という方ももちろんいらっしゃると思います。
ただ改めて、朝から元気に動くこともいいなぁと分かった今日この頃です。

明日は朝からゼミがんばろ。
ありがとうございました!🦭

さ ん ぽ🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?