《自己紹介》よろしくお願いします

さんぽと申します。日本人、21さい、大学生です。
さんぽ、という名前は作家の住野よるさんの「麦本三歩」ちゃんからお名前を拝借しました。

心の中で感じたことを、文章や写真、音楽でnoteに記したいと思います。

好きなものはかわいいもの。雑貨、文具、好きです。
読書も音楽も、お笑いも好きです。

自分の心を好きなものだけで満たしたい欲望にまみれてます、笑

(自己紹介って何書くんだろう。。笑)

投稿を通じて、私を出せていければいいな、と思います。

そして、温かな世界をみなさんと共有したいと思います。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました‪‪☺︎‬

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?