見出し画像

【サッカー】(9) 楽しいならオッケー

最近内部事情がグダグタのうちのサッカーチームでしたが、なんとか持ち直した様子。2週間前くらいから練習量が増えて大変なのかと思いきや、息子は『楽しい』と言っているのでまぁ楽しいならオッケー👌
練習内容は知らないけど楽しくサッカーができているのが1番です。
その分親は大変。僕は仕事上関わる時間がないのですが、かぁちゃんは仕事行ってサッカーに送って家事してとてんやわんや。
#お疲れ様です
#ありがとうございます
もうすぐ外でのサッカーが出来なくなります。(北海道には間も無く雪が積もります) 外でできなくなるとフットサルになります。
同じサッカーとは言え種目が違うので全然変わります。外でできるうちにたくさんボールを蹴る練習をさせてあげたいと思います。
#サッカー
#子育て
#今日の記事は短め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?