見出し画像

【DJ】(11) 70年代②

90年代を得意とするDJです。
実は70年代も好きです。よくかけます。僕以外の人もよくかけます。
#DJ
#70年代

ヘドバとダビデ【ナオミの夢】(1971)

イスラエルの歌だったんですね。知らなかった。なんとなく子供の頃にかかっていた記憶が残ってる。DJでかけると曲の切れ目がないので困る曲。
#へドバとダビデ
#ナオミの夢

かまやつひろし【我が良き友よ】(1975)

『学生服に染み込んだ男のにおいがやってくる』ってら歌詞が好きです。時代を感じさせる名曲。
#かまやつひろし
#我が良き友よ

岩崎宏美【シンデレラ・ハネムーン】(1978)

今では完全にコロッケの歌になってしまいました。僕もコロッケがものまねしてるので知りました。本人も『コロッケにあげた』と言っていました。
#岩崎宏美
#シンデレラハネムーン
#コロッケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?