見出し画像

noteはじめました。

はじめまして、はやっしーです。
これから気分で少しずつ投稿できればなと思います😊

軽く自己紹介を
僕は京都でカメラマンをしている24歳です。
使用機材はFUJIFILM X-H2、X-Pro2
最近SONYのフルサイズミラーレスα7Ⅲから乗り換えました!

X-H2

普段はお着物撮影やウエディング撮影を仕事で撮影しており、個人では風景やスナップをメインで、たまにポートレート撮影もしてます。

初めての投稿なので最初はこれくらいで✨

最後はこれまで撮った写真をよかったらみてください!!

結構お気に入りの写真
ラコリーナでの1枚
光に透ける葉っぱが綺麗だった日
定番の角島大橋
海が綺麗
逆光でのオールドレンズは最強
始めて展示会に出した写真

最近、新しくSIGMA23mm f1.4とSIGMA18-50mm f2.8を購入したので次回2本のレンズについて書いてみたいと思います!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?