見出し画像

だいたい日刊読んで面白かった漫画#8「ギャル医者あやっぺ」

好きなelfのゲームを聞かれて鬼作と答える皆さんこんにちは。
本日も書いていきたいと思います!(1:00)

ギャル医者あやっぺ

作:長イキアキヒコ
竹書房 Bamboo

表紙うぇーい!既にギャル

医療漫画って結構シリアスな話が多いなか、この作品は群を抜いてギャグ医療?漫画となってます!
ギャルで医者のあやっぺ先生はどこまでもギャルの心得を忘れておらず、作中でも名医の扱いをされています。そんな先生と看護師さんが患者さん達のためにももうちょいがんばんね?って感じの漫画です

ノリノリのギャル

ギャグのノリがチョー⤴️⤴️でめっちゃおもれ!

………すいません思わずギャル語が

それくらい面白いです。
あやっぺ先生は周りからの信頼があり、ちゃんと医者してるのもツボでした。
個人的にミヤビ先輩が作中トップにクレイジーで好きです。

ゆるーい感じの医療漫画(?)でのんびり読めました。

これ1:00に書いてたんですけど気づいたら9:00になってました。。。

今日こそはちゃんと寝る前に投稿するぞ……zzz

ではでは〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?