見出し画像

低血圧デブという矛盾をはらんだ人生

朝は、苦手ですか?


僕は、昔から朝が得意です。寝起きのゼロテンション→100テンションができるので、合宿とか行くと、誰よりも早く起きて、トントントントンお味噌汁を作って、皆が起きるのを待てる、オカンスキルの高さを見せつけます。


そんな僕は、めちゃめちゃ低血圧です。よく、低血圧だから朝苦手やわぁーって人いますが、僕は上が70,下が40くらい。女子か!ってくらい低血圧な人生だったのですが、それでも朝は強いです。何度も言いますが、寝起き100いけるんです。


そんな僕も、どんどん肥えていき、今では立派なデブ。流石に、血圧もあがってきてて、それでも上が100切るくらい。健康診断で、そんなはずないよなぁって感じで血圧を図り直したことがありますが、間違いないんです。低血圧デブなのです。血圧が上がろうが、デブだろうが、寝起きは相変わらず良いです。何度も言いますが寝起き100できるんです。寝起きドッキリ撮れ高ないんです。


でも、昼に眠くなります。たぶん睡眠の質悪いんです。無呼吸症候群なんです。死んでしまいます。痩せます。


この矛盾を正し、僕は、ただの低血圧に戻ります2022年夏。ダイエットは明日から。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?