見出し画像

かれこれ、半年くらい。カリモクソファーで寝続けている。

こんばんは。

かれこれ、半年くらい。
カリモクソファーで寝続けてます。

寝室があるんですけど、
自分のイビキで子供が夜中に起きてしまう気がして、
リビングで寝てます。

たまに、子供と一緒に布団で寝ると、腰がばっきばきになります。しかし、カリモクソファーで寝ると、スンって寝れます。

そして、どんなに夜中まで起きてても、絶対に6時前に起きれるというメリットもある。朝のチュンチュン鳥の声で、目が覚めます。目覚まし無しで、スンって、起きられます。

ソファで寝続けて、何か体がおかしくなりそうですね、寝返りもなくよくもまぁ、寝てるよなと自分でも不思議です。

でも、その前はキャンプのかたーい椅子で、半年くらい寝てたし。ほんとどこでも寝れちゃうんだな。。。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?