見出し画像

天文館図書館♫のムービーつくります

【エキストラ出演者募集】(してました。)

天文館図書館をアピールする動画に出演してくれる方を募集してます!(してました)

7/2(土)8:00-10:00です!
動画の現場とかに興味のある方、なんとなく面白そう!という方!ご協力よろしくおねがいしますー

全国自治体の施策をアピールするという映像コンテストに、鹿児島市が『天文館図書館』でエントリーします!!勝ち進めば、最後は内閣総理大臣の賞があるほどの、なかなかビッグなコンテストなんです

というので、いまからロケです。

ディが、ディらしいことを、久々にやろかいなと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?